MENU

TEL 049-224-5031

中正屋ホームページ新設のご案内

2015/12/10お知らせ

中正屋ホームページ

この度、開店一周年を記念して中正屋ホームページを新設いたしました。

当店は、日本料理・手打ち蕎麦屋として2014年12月より営業を開始いたしました。地元のお客様だけでなく、小江戸川越の街を観光されるお客様に愛され続け無事に一周年を迎えることができました。ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。

当ホームページでは、季節のメニューやコースをご紹介するだけでなく、店内で開催されるイベントなども定期的にお知らせしてまいります。また、中正屋のfacebookページでも新着情報をお知らせいたしますので、そちらも合わせてご覧頂けると幸いでございます。

今後も美味しい日本料理とお酒を楽しんでいただけますよう一生懸命努力いたしますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

中正屋へのご来店お待ちしております

「中正屋」は、埼玉県川越市の菓子屋横丁から徒歩1分のところにある日本料理・手打ち蕎麦のお店です。古民家を改装したゆったりとした店内で、ごゆっくりと蕎麦と会席料理をお楽しみいただけます。川越観光の際には、是非お立ち寄りください。

049-224-5031

定休日:火曜日・水曜日(※臨時休業あり)(※日曜・月曜日は昼の部のみ営業)

営業時間:11:30~14:00、17:30~20:30

PAGE TOP